This Category : お出かけ

--.--.-- *--*


2011.10.09 *Sun*

家族と奥多摩

先日、家族で奥多摩へ行ってきました!

先月行ったばかりだけど、山もずいぶん秋らしくなり
なかなか寒くなっていました。


oktam のコピー
我が家の遊び場


奥多摩は自然がとても豊かで、多くの野生動物が生息しているらしいです。
ツキノワグマとかキツネとかリス、オコジョetc...
どうりで水がきれいなはず!

この川の水が本当にきれいで、しかもお肌がすべすべになるんです。
犬たちも毛がサラサラふわふわに~!
さすが天然オゾン水。

oktm3go.png
「さあいくでぇ~!!」

oktmsrg.png
水嫌いなたびこ
母ちゃんと一緒なら入れるけど、一人だと・・・
「ちょっとね~・・・」

oktasnk.png
水大好き兄ちゃん達
「こんなに楽しいのに~・・・」

走って遊んで満喫すること2,3時間

たびは前回よりも、川に入ろうと頑張ってた
ぷーすけは暴走しそうな兄弟をしっかり抑えて、ちゃんと兄ちゃんしてたし
すーちんはまたしても想像を超える運動神経を発揮してた

自然を走り回る犬ってやっぱいい!
なにより犬も人も自由で楽しくて
普段の生活じゃ絶対見れない姿を見ることができる

そんな姿を見ていると、やっぱり嬉しくなっちゃうよね

またひとつ、犬たちのことを知れたっていうのが
距離が縮まったような気がして嬉しいね

oktmtbk.png
かじかじかじかじばりばりばりばり
水に入れなくていじけ噛み

次はもっと川に入れるようになりたいね

もう寒くなってくるからさすがに泳ぐのはきついか~(笑)


一日一回ぽちっとな







ぷろふぃーる


Author:たびまま



家族


Tabi
JRTの女の子
よく食べてよく寝るがっつり系女子
水が嫌い
愛称「たびこ」「たーちゃん」「たーこ」

HOPE
黒ラブの男の子
ファザコンなゴキブリ系男子
川やら海やらが大好き
通称「茶バネラブ」「ぷー助」「ぷーちゃん」

Sky
ボーダーコリーの男の子
誰でもOKなチャラチャラ系男子
運動神経がいい
愛称「すーちゃん」「すーちる」



BGMにどうぞ

流しながら読むとなかなかいいかもしれません



カテゴリ



Link

お気に入りのBlogさんたち

このブログをリンクに追加する



Clap

ぽちっとな



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 旅を道連れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
