This Category : 写真日記

--.--.-- *--*


2012.09.09 *Sun*

いぬフォト

ttn.png








jrt3.png












tbk11.png




こ!














nn.png


あなたは誰ですか



2011.10.06 *Thu*

Tabiと秋の公園

いきなり寒くなったり暖かくなったり…
何着ればいいんだ!

でもこの時期の散歩は
犬も人も気持ちよく、穏やかに散歩できて
一番好きな季節です


駒沢公園もすっかり秋色に染まってきました!
公園に着くとちょうど夕焼けに~

駒沢散歩1 のコピー
「あ、カラスだ」の一枚w




のんびり歩きながらあるものを発見!

駒沢散歩2

この木、紅葉してるんじゃなくて
夕日の光が葉っぱを透けて、黄色く光ってるように見えるんですよ
風が吹く度にきらきら揺れるもんだから
線香花火みたいでいつも思わず見入っちゃうんです

意外なスポット^^

駒沢散歩3 のコピー
「あたいのがキレイでしょうに」


駒沢公園は自然がいっぱいでほんと楽しい
たびこも枝拾いができてご満悦

もう少ししたら紅葉も進んで
また違った散歩が楽しめるのかなあ

一日一回ぽちっとな





2011.10.03 *Mon*

風邪とキンモクセイ

名称未設定 1 のコピー
たびこちゃん
なんか上手く撮れたので



寒し!
みなさん風邪には要注意です

外を散歩すると
キンモクセイの甘い香りがふわふわ~と

お散歩がアロマ効果で快適♪

人間はいいけど、犬にとってはきつい匂いかも・・・

散歩道も秋色に染まりつつ
自然がきれいな季節になってきたあー!

山行きたいなあ山

一日一回ぽちっとな




2011.10.01 *Sat*

犬と写真

1317438557.jpg

犬の写真て難しい…
その子らしさが出るような写真はもっと難しい

ただ撮るだけじゃつまらないし
ちろちろ動くし
ピントは合わないし
たびこは草食べるし(ぶちっと抜くのが好きらしいです)

ということで
河川敷写真集

1317438972.jpg

ぶちぶちぶちぶっち…

1317438783.jpg

『母ちゃん待っておくれ~』



1317438825.jpg

HOPEは細くて長いから、カメラに納めるのが難しい
どうやったらこのフラットみたいな体型をごまかせるんですかね

1317438638.jpg

Skyはやっぱり「空」


彼らといられるこの時間を
少しでも美しく残していきたいから

もっと写真を上手く撮れるよう勉強しなければ!



高校で写真部はいっとけばよかった~…


一日一回ぽちっとな

ぷろふぃーる


Author:たびまま



家族


Tabi
JRTの女の子
よく食べてよく寝るがっつり系女子
水が嫌い
愛称「たびこ」「たーちゃん」「たーこ」

HOPE
黒ラブの男の子
ファザコンなゴキブリ系男子
川やら海やらが大好き
通称「茶バネラブ」「ぷー助」「ぷーちゃん」

Sky
ボーダーコリーの男の子
誰でもOKなチャラチャラ系男子
運動神経がいい
愛称「すーちゃん」「すーちる」



BGMにどうぞ

流しながら読むとなかなかいいかもしれません



カテゴリ



Link

お気に入りのBlogさんたち

このブログをリンクに追加する



Clap

ぽちっとな



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 旅を道連れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
