This Category : 家族

--.--.-- *--*


2012.02.25 *Sat*

夢見ヶ崎動物公園

オーひーサーシーぶーリーになってしまいました・・・

先日、hope・sky・tabiのみんなで
川崎にある夢見ヶ崎動物公園に行ってきました

ymmgdbken.png
午後1時頃到着~

名称未設定 3 のコピー
なんじゃなんじゃなんじゃ
もうとにかく興味津々なみんな

HOPEは色んな経験してきたからか
お兄ちゃんだからか
他の二人よりは落ち着いてました

sky.たびこは
いまいちよく分かっていませんでした(笑)
いろんな匂いはするし、鳴き声は聞こえるし、
なんなんだここは!!!
と終始挙動不審


sr.png
仲良しサルさん


名称未設定 4 のコピー

他の動物を間近で感じるのは初めてなたびことスカイでしたが
楽しんでくれたかな?

犬も連れて入れる施設はとってもありがたいですよね~
また暖かくなったら、みんなで来たいです^^



2011.09.24 *Sat*

ブログはじめました

: 家族 :
我が娘Tabiと時々HOPEとSkyとの日常をのらりくらりと綴ります


我が家の犬たち


16526751.jpg

左から


Tabi
JRTの女の子
よく食べてよく寝るがっつり系女子
水が嫌い
愛称「たびこ」「たーちゃん」「たーこ」


HOPE
黒ラブの男の子で我が家のBOSS(であってほしい)
ファザコンなゴキブリ系男子
川やら海やらが大好き
通称「茶バネラブ」「ぷー助」「ぷーちゃん」


Sky
ボーダーコリーの男の子
誰でもOKなチャラチャラ系男子
運動神経がいい
愛称「すーちゃん」「すーちる」


更新ちゃんとするのか心配だけど
もそもそ書いていきます

tbnr.jpg
「よろしくねー」

ぷろふぃーる


Author:たびまま



家族


Tabi
JRTの女の子
よく食べてよく寝るがっつり系女子
水が嫌い
愛称「たびこ」「たーちゃん」「たーこ」

HOPE
黒ラブの男の子
ファザコンなゴキブリ系男子
川やら海やらが大好き
通称「茶バネラブ」「ぷー助」「ぷーちゃん」

Sky
ボーダーコリーの男の子
誰でもOKなチャラチャラ系男子
運動神経がいい
愛称「すーちゃん」「すーちる」



BGMにどうぞ

流しながら読むとなかなかいいかもしれません



カテゴリ



Link

お気に入りのBlogさんたち

このブログをリンクに追加する



Clap

ぽちっとな



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 旅を道連れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
