--.--.-- *--*


2012.09.09 *Sun*

いぬフォト

ttn.png








jrt3.png












tbk11.png




こ!














nn.png


あなたは誰ですか



2012.07.07 *Sat*

からむーちょ

パピーウォーカーさんのとこの
10ヶ月のラブちんがお店に来たので
たびさんと遊ばせてみた

gt.png

ぴょーんぴょーん跳ねるラブちゃん
1回、ごろごろして遊ぶのよーと教えてあげたら

gt2.png
うお

自分からころーんと
ごろごろできました

なかなか受け入れの早い子です

gt3.png
ふんっ! ふんっ!

gt4.png
「こうやって遊ぶのよ!」
と教えてあげるたびさん

日ごろから母ちゃんとごろごろ遊びまくってるだけあります(笑

なんだか前よりすぐムキにならないし
冷静にレクチャーしてあげれてました

相手がよかったのかな?

gt5.png
一仕事終えた顔

動きもオーラも、先輩な行動がなんとなくとれてたたびさん
成長を感じる瞬間…(´ω` )

gt6.png

まだまだ問題は多々ありますが、着々と大人になりつつなりつつ…


ttppp.png
でろーん

ぷろふぃーる


Author:たびまま



家族


Tabi
JRTの女の子
よく食べてよく寝るがっつり系女子
水が嫌い
愛称「たびこ」「たーちゃん」「たーこ」

HOPE
黒ラブの男の子
ファザコンなゴキブリ系男子
川やら海やらが大好き
通称「茶バネラブ」「ぷー助」「ぷーちゃん」

Sky
ボーダーコリーの男の子
誰でもOKなチャラチャラ系男子
運動神経がいい
愛称「すーちゃん」「すーちる」



BGMにどうぞ

流しながら読むとなかなかいいかもしれません



カテゴリ



Link

お気に入りのBlogさんたち

このブログをリンクに追加する



Clap

ぽちっとな



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 旅を道連れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
